Native Instruments ROUND

rounds01

ROUNDSは最先端のサウンド・デザイン高度なシーケンシング技術を融合させた革新的なインストゥルメンツで、リアルタイムでサウンドを配置しながらメロディ、コード、アルペジオの演奏とモーフィングを行えるパフォーマンス・マシーンです

ROUNDSには、一基のアナログと一基のデジタル・シンセ・エンジンが搭載されています。
各エンジンごとに最大で8つのサウンドまで対応するようにデザインされています。

ANALOG ENGINE

アナログ・エンジンは、クラシックな2台のオシレータ・ シンセにより命を吹き込まれます。 NIのシンセに関する専門的な研究によるハイクォリティなアナログ・サウンドは、温かく、豊かに響きます。
rounds02

DIGITAL ENGINE

ROUNDSのデジタル・エンジンは、3基のオシレータと2基の2ポール・フィルターを搭載したFMエンジンです。 生き生きとしたクリーンなサウンドからメタリックで耳障りなサウンドまで幅広いサウンドを作り出せます。
rounds03

THE VOICE PROGRAMMER

このシンセのメインの機能であるボイス・プログラマーがROUNDSに魔法をかけます。 4つのセルを装備した8個のブロックを搭載しています。 それぞれのセルは1つのサウンドをホストします。 この32のサウンド・スロットを使用して、独自のリズミック・サウンド・シーケンスを作成します5つの異なるボイシング・モードが、異なるセル上のサウンドの配置を決定します。
rounds05

PERFORMANCE FEATURES

リアルタイムでシフトされる配列は、驚異のパフォーマンスを誇ります。 セルは黒鍵に対応しており、あらゆる組み合わせにおいて、リアルタイムでオンとオフを切り替えることができます。 あなたのハードウェアから、最大8つのマクロとパラメータの微調整が可能です。 マルチ・エディット・ビューは、1つのパラメータで全てのサウンドの編集を一度に行うことができます。
rounds06

EFFECTS

ROUNDSには、高品位のディレイとリバーブが搭載されています。 リバーブには、ROUNDSのための新たなアルゴリズムを採用しています。
参考映像

作曲・DTM教えます
詳細はこちら http://masaag.net/compose_dtm/

楽曲・アレンジのご依頼はこちら http://masaag.net/make_music/